※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がお昼寝をしてしまい、お昼ご飯を抜いてしまったため、夕飯の時間を少し遅らせて軽いおやつをあげることを考えています。お昼に作った食事は夕飯には使わず、捨てた方がいいでしょうか?

10ヶ月の息子が、お昼食べずに寝ちゃって今起きました😅途中1回起きたんですが、グズグズしてまた寝ちゃって、お昼寝がご飯の時間とかぶった事ないので抜いた事ないんですが、もうお昼は諦めた方が良さそうですね😓
そこで、普段夕飯は17時半頃あげ始めるんですが、この後何か軽くおやつあげて夕飯の時間を少しずらせば良いですかね?また、お昼に解凍した肉団子やトマトソースを冷蔵庫に入れてあるんですが、夕飯にはあげず捨てた方が良いでしょうか?💦

コメント

まーみー

私ならおやつをあげて、夕飯の時間をずらします😊
解凍したものはまたレンチンすれば大丈夫ですよ👌

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😊
    まみむさんの言う通り、おやつあげたので夕飯を少しずらそうと思います☺️
    解凍した物も、夕飯にレンチンしてあげます✨

• 7月3日