※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月にはいります🌟歯もちょーっとだけ生えてきてます。最近人…

もうすぐ6ヶ月にはいります🌟
歯もちょーっとだけ生えてきてます。
最近人が食べてるのをじーっと見たり、もぐもぐ口を動かしたり、食べてる最中のヨダレがすごかったりでそろそろ離乳食始めないとな〜!と思うのですが、、
以前4ヶ月検診の時にもらった離乳食のパンフレットには4ヶ月ごろから重湯を〜と書いてあって、でももうすぐ6ヶ月になるけど最初なので重湯からがいいのか省いて10倍粥をたべさせたらいいのかと迷ってます😣
よければアドバイスお願いします🙏🙏🙏🙏

コメント

ちゃま

6ヶ月になる1週間前から離乳食開始しましたが10倍粥小さじ1から始めましたよ😆

じん

初めては、
10倍がゆをすり潰してあげました。