※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

なんかモヤモヤします。土曜日 義母妹の娘、結婚式だそうです。義両親は…

なんかモヤモヤします。

土曜日 義母妹の娘、結婚式だそうです。
義両親は招待されたらしく、旦那送迎お願い
したそうです。

義理のカメラじゃ調子わるいから 、うちのを
貸して。とお願いされました。

旦那の親戚だから 祝い金だすのかな??と
思いきいたら「あなた達は招待されてないんだから
いらない!招待されたのは私たち!! 送迎してくれればいいのよ」だそうです。

なんかモヤモヤしました。
招待されてないのは別に嬉しいですが、強調するなよ!と思ったし…なぜうちのカメラ???

義理両親嫌いだから。だと思いますが、やっぱ関わりたくないです。

コメント

2児のママ

普通は招待されてなくても祝い金包んだ方が聞かれるだけでもありがたいですよね。

言い方というか断るにしてももう少し丁寧に言えば良いのにと思いました。

例えば送迎してくれるだけでも十分ありがたいから気持ちだけ受け取っておくね。
みたいに。

あえて招待されてないことを言う必要はないですよね💦

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます!!
    本当ですよ。私は全く関係なくても…一応旦那の親戚だから!と思ったのに…なんかイラモヤしました。

お話愚痴きいていただきありがとうございます!!

• 7月3日
もちもち

あんたたちは関係ないとばかりの言い方で腹が立ちますね。こっちは気遣いで聞いてるのに。

だったら送迎もカメラも頼むな!!こちらに頼らず、お前らで都合つけろ!!と言ってやりたいです。

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます!!
    本当それです!! 私は関係なくても一応旦那の親戚だから…と思ったから聞いたのに…関係ないなら本当頼むな。です。

お話愚痴きいていただきありがとうございます!!

• 7月3日