※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

2人目の妊活中に、早漏気味の夫とのタイミングが合わず、中途半端にイッてしまいました。妊娠可能性について不安を感じており、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

こんにちは🙋‍♀️

先月から2人目をゆるく妊活しはじめました!
1人目が男の子なので、どちらかといえば2人目は女の子希望です😊

排卵検査薬とアプリを使って排卵日を特定し、子どもを寝かしてから排卵2日前に仲良しをすることができたのですが、、早漏気味の夫がもう少し楽しみたいと頑張ってしまったせいで中途半端にイッてしまいました😅

「でも精子少ない方が女の子できやすそうじゃない?🥰」とよくわからない持論でポジティブな夫(笑)

ここまではまだよかったのですが、排卵日前日と当日は体調不良のため夫がダウンしてしまい、タイミングをとれませんでした。
ちなみに夫には妊活妊活とプレッシャーをかけたくないので排卵日が近いなどとは伝えていません。

ゆるめの妊活ではありますが月に一回のチャンスをムダにしてしまった気がして少なからずショックを受けております😞

中途半端に精子が出てしまっても妊娠された方はいらっしゃいますか?
また、この場合妊娠できる可能性は低くなってしまいますよね?
同じような体験した方がいれば回答お願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の産み分けでしだら、排卵日2日目でタイミングはバッチリかと思います。むしろ、前日や当日タイミングを取ると、男の子の可能性が高くなると思います。
途中ででた精子、薄い精子、少ない精子でも十分妊娠の可能性はあると思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく、女の子産み分けしています(^^)

• 7月3日
  • しぃ

しぃ

コメントありがとうございます🥺♥️
    少ない精子でも可能性ありますかね?😚
    女の子希望ならタイミングはバッチリですよね🥰ある程度の回数タイミングとってないと不安だったのですが励みになりました👏
    るー⭐️さんも女の子希望されているんですね!🤗
    お子さんも同じ男の子で月齢も一緒だなんて勝手に親近感わいてしまいました☺️(笑)

お互い女の子授かれますように、、💖

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょうね(^^)!
    私は上の子が5月産まれで、2学年差にしたかったので、今月から妊活開始です(^^)!
    ゼリーとかも使用されますか?(^^)

• 7月4日
  • しぃ

しぃ

ゼリー使用しようか迷ったんですが、使用すると妊娠率が下がるとどこかで見たのでまずは自然に任せることにしました☺️
    るー⭐️さんは使用されますか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜!( ´∀`)男な精子を弱らせるので妊娠率は下がりますね😊!
    私は使ってみます!

• 7月4日