※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

最近お風呂で頭や顔を洗うと大暴れしてギャン泣きな娘。(湯船に浸かっ…

最近お風呂で頭や顔を洗うと大暴れしてギャン泣きな娘。(湯船に浸かってる時はご機嫌なのですが)
昨日は特にひどくて、機嫌をとるために洗い途中で湯船に入ったのですが収まらず、しまいには湯船内でミルクを吐かれたので慌ててお風呂終了💦
そして今朝起きたらなんか顔が湿疹だらけ…どうした?と思ってよくよく思い返してみたら、昨日バタバタして石鹸で顔洗ってあげられなかったんだー😭ごめんね娘…
なんかお風呂で泣かれるとご近所にすごい響きそうでドキドキしてしまいます。熱湯浴びせてると思われるんじゃないかぐらい、結構な声で泣くので😂

コメント

eri

泡タイプの石鹸ですか?
うちは泡タイプの石鹸なんですがいつも泡をつけるとビックリしててなんでかなーと思ってたら石鹸が冷たかったみたいです😫😫固形石鹸なら関係ないかなと思ったんですが…
参考にならなかったらすみません💦

• ハナ

ハナ

ポンプ式で泡が出てくる物を使ってます。
    なるほど、冷たいとかの原因もあるんですかね🤔今は「嫌なことされる」がインプットされてしまったのか、私が手に泡を取るのを見ただけで「泣くぞ!」の顔になります😭
    (細かいですが、スポンジに泡を乗せてるときは体を洗うとわかるみたいで泣かないんです。娘、細かい女…)
    色々試しながら付き合ってみます。ありがとうございます!

• 7月3日