※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

いつもいつも…なんで洗濯機回し終わってから洗濯するもの出すの!毎日毎…

いつもいつも…なんで洗濯機回し終わってから洗濯するもの出すの!!
毎日毎日「洗濯するのも出しといてねー」って言ってるのに何で出さないかなぁー🥶
しかも全部脱いだ状態。
袖なんてまくったまま、靴下は裏返し、シャツと下着は一緒に脱ぐからそのまま。
しかも息子のとわけて洗ってるのに平気で息子の洗濯物と一緒に靴下洗う…
お前が別々にしろって命令したんじゃんか!!
別々にしてる意味ないぢゃんかよ!!

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちも同じです( ´⚰︎` )
いつも、作業服のズボンの中に
パンツと靴下があります😑

み

後輩の話ですが、その子のお父さんと弟が同じような感じで洗濯物を出すらしく、そのまま洗濯→そのまま干す→そのまま畳んでしまうってことをしたら、ちゃんとするようになったらしいです(笑)

ねこ

うちの旦那も服、靴下もぜーんぶ毎回裏返しです。
宣言して裏返しのまま畳んでいます。
腹たちます。

まほ

もう洗濯は終わったから今日は洗濯しません‼️ってハッキリ言います‼️

deleted user

そのような状態のものは洗いませんw
洗ってもらってるんでしょ?
洗ってくれてる人が少しでも楽なようにするのが礼儀だよ。
それができないならしてもらえないのは仕方ないよ。
と旦那に言ったことがあります。

なつ

うちの旦那様も脱ぎっぱなしです🙄
ハンガーから服を取ればその辺の床にハンガーは放置🙄畳んで入れておけば下から取り出し上の服がゴチャゴチャ。結果引き出しも閉まらず開けっ放し。
布団を畳めばパジャマのズボンが器用に脱がれた状態に。
まぢやってらんねー