※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

明日のプレ幼稚園は37.5度で、他に症状はないけどお休みすべき?平熱は36.5度。親子会にも初参加だけど、休んでいる人はどのくらいいるか知りたいです。

プレ幼稚園に通っています。
明日プレなんですが、今現在37.5度あります。
他症状はなし。機嫌もいいです。

37.5以上なら熱と判断して、おやすみした方がいいでしょうか?平熱はだいたい36.5度くらいです!

明日は初めて親子会?的な感じみたいなんで楽しみにしていたのですが...どのくらいでみなさんが休んでいるのか教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園では37.5度からはお休みですね💡💦

園に来てたらお迎えの電話がかかってきます💦

ので、37.5度が判断の基準かなぁとは思います。通われてる園で何度からお休みしてください的な基準があるかとは思いますよ❗️今後の事もありますし、一度問い合わせられたらいいかもしれませんね😊

mnm

私は37度をこえたら休ませます💦
朝より上がってくる可能性の方が高いので💦

なな

平熱がそれだと37.5度は発熱の部類に入ると思います💦
他のお子さんにもうつる可能性ありますし、欠席された方がいいと思います💦

うちは平熱が37度くらいなので暑いと室温などで37.2〜3くらいまでは上がりますが37.5超えたら発熱だと判断しています