※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

第三子の男の子の名前について相談中。候補がなかなか見つからず困っている。ななみ君や漢字一文字の名前を考えているが、他にも律、聖、蛍、蓮も検討中。どの名前がいいと思いますか?

名付けについて!

第三子の男の子を出産予定ですが名前がかぶらないようにするとなかなか候補があがらず困っています。

7月3日の今日生まれるので

ななみ君って率直にどう思いますか?

やっぱり女の子っぽい名前って言われてしまいますかね??

一応漢字は
七海くんor七波くんor七南くんor七実くんは思い浮かびました
!!


それ以外なら
律(りつ)
聖(ひじり)
蛍(けい)
蓮(れん)

と、漢字一文字の名前がスッキリしてていいなと思ってます!!


みなさんなら、どの名前がいいと思いますか??

いいね!もしくはコメント頂けますと幸いです!



コメント

ママりん

ななみくん

いいじゃん!
漢字もどれでもいい気がする!!

ママりん

ななみくん

女の子っぽいし、漢字も微妙!
他の名前のほうがいいと思う!

ママりん

律 聖 蛍 蓮など一文字の名前がカッコいい!!

めぐぴろ

うちの娘 聖衣でひじりです!
一文字の名前カッコいいと思います☺️

  • ママりん

    ママりん

    聖衣ちゃん 可愛い名前ですね🥰
    1文字の名前がいいっていう意見も多かったので参考にさせてもらいますね!!
    コメントありがとうございました( ¯꒳¯ )b✧

    • 7月5日
ぴーこ

七海くん
素敵だと思いました〜!

  • ママりん

    ママりん


    7月生まれで海の近くに住んでるっていうのと3日生まれなのでみっかのみにかけて七海くんっていう意見がでたんです!

    私も長男も七海くん気に入ってるんですけど、女の子っぽさもあるし旦那がなかなか首を縦にふらなくて😂

    まだ確定してないのですが、素敵って言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

    • 7月5日