※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

18週の妊婦です。急な腹痛と嘔吐があり、心配です。病院に行くべきでしょうか?

現在妊娠18週です!昨日の夜、急激にお腹が痛くなり
(汚い話になります😭)その時はうんちをして落ち着いたのですが
また2時間後に腹痛で目覚め、今度はなかなかうんちがでず、嘔吐してしまいました。
朝起きると痛みは治まったのですが、腹痛で嘔吐がはじめてだったので何かあたったかな?と少し心配になりました💦💦
つわりのときは嘔吐していましたが、もう落ち着いたのでつわりではないのかな💦とおもいます💦
出血等はないのですが、念のため病院に行った方がいいのか悩んでいます😢みなさんならどうされますか?💦

コメント

Lucas

大変でしたね💦
腹痛・嘔吐、心配ですね😭
私なら今は落ち着いているけどこういう症状があったと電話連絡しますかね〜🙄

電話が安心出来る材料になると思うので✨

お大事になさってください!

  • mika

    mika

    やはり電話したほうが安心できますよね💦💦
    昨日の夜食べ過ぎちゃったのでただの食べすぎならよいのですが😂笑

    電話してみます!ありがとうございました😊

    • 7月3日