※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊活

妊活7ヶ月、旦那との性行為が少なくて悩んでいます。病院では回数が多い方がいいと言われています。皆さんは回数は多いですか?少ない方は狙っていますか?気分を害したらすみません。

朝から下ネタすみません💦

妊活始めて早7ヶ月…
病院も行ってるのですが
旦那と地味にレス?気味でしで…

妊活始める前までは
2年ほどレスで、やっとこさ
2人目考え出したものの
月に1.2回。笑
もちろんドンピシャでできない時の方が
多くって😭
私が行ってる病院では
「回数が多ければ多いほどいいよー」と
言われてまして…



妊活してる皆さん。
回数とか多いですか??
少ない方は狙ってしてますか😭?

気分悪くされた方いたらすみません💦

コメント

なー

私1人目から完全レスでしたが、基礎体温や排卵チェックとおりもの見て排卵日辺りで二人とも重い腰上げて2日くらい頑張ってなんとか出来ましたよ〜😂
そして同じく2人目考えてますが数ヶ月に1度レベルなので旦那と気合い入れてます笑

  • のほほーん

    のほほーん

    コメントありがとうございます🙏
    2日連チャンですか😭??
    こんな事聞いてすみません😱

    我が家もそろそろ排卵前なので
    したいとこなんですけど…重い腰が上がらす。笑

    • 7月3日
  • なー

    なー

    いえいえ、排卵日の2、3日くらい前かな〜と今日が排卵日だろう!の2回です\(◡̈)/
    正直めんどくさいですよね😂時間もかかるし…
    でもそういう雰囲気出すと旦那のプライドが折れる見たいなので演技してます💦笑

    • 7月3日
  • のほほーん

    のほほーん

    なるほど!!
    旦那の仕事がいつも排卵日前後なぜか忙しくなり狙えず。笑
    今回もおそらく今日明日が排卵日2.3日前なんですが…難しそうです。笑

    私も演技してます!!!笑
    なんか業務的作業になってます。笑
    旦那のことは好きなんですけどね。笑

    • 7月4日
nana:->

1人目の妊娠の時は
週5で仲良ししてて
妊活始めた1周期目に妊娠できました😂😂
2人目妊活をあと数ヶ月したら始める予定ですが
今のところ週4の仲良しできています🐰

ですがわたしの友人はもともとレス気味で
2ヶ月に1回、よくても月に1回の仲良しだったのに
2人目妊娠できてました❤️
なのでタイミングさえ合えば妊娠できると思います!

  • のほほーん

    のほほーん

    コメントありがとうございます😊
    我が家も1人めのときはすぐできたんですよね。今思えばほぼ毎日してました。笑
    今も週4!?!?羨ましい←

    タイミングが合えば妊娠はするんですね😂なかなかそのドンピシャでできないのでもどかしいです😂笑

    • 7月3日
ママり

旦那は激務、私は元々欲が無く(元々月平均1.2回です)で必要以上のタイミングはお互い負担なのでおりものの状態と排卵検査薬で陽性になった日の計3回のみです(^^)
その内の一回はそろそろ排卵だからと生理一週間後にとりあえず古いの出しておくか、って感じの休日のタイミングです笑
なので本気モードのタイミングは二回ですね😄
私は有難いことにこのやり方ですぐでした✨
1度目は流産でしたが、同じやり方でまたすぐでしたよ😊

  • のほほーん

    のほほーん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    古いの出しておくか。笑
    めっちゃ笑いました。笑

    おりものの状態っていうのは
    卵白みたいな感じのネバっとしてるおりものでしょうか🤔??
    だとしたら今日かな…
    明日また病院行くので
    タイミングずれてたらいやだな。笑

    • 7月4日
  • ママり

    ママり

    笑って貰えて良かったです😂笑
    排卵期に鮮度のいいものを!ってゆう考えで😂
    そうです!私は卵白状のおりものの2、3日頃排卵だと何となく認識はしていたのと伸びおりが種を運びやすくしてくれるという説を信じてとりあえずそこでもタイミング取ってました!
    けど、やっぱり排卵検査薬の方が確実だったかなと思ってます😊

    • 7月4日
  • のほほーん

    のほほーん

    返信遅くなりました😭💦
    鮮度のいいもの!!笑
    たしかに!!笑

    昨日伸びおりがあったので
    一応タイミングをとりました!
    排卵検査薬なども使ってみたいと思います😂❤️

    コメントありがとうございました🤗️✨

    • 7月5日