※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
ココロ・悩み

寝室で疲れている女性。子供と一緒に寝て熟睡できず、主人もベッドを使わず。ベッドを処分したいが主人が反対。アドバイスを求めています。

寝室についての相談です。

我が家は一階がリビングとダイニング
二階に寝室と子供部屋が2部屋
三階が物置部屋です。

今は寝室に
ダブルベッド・シングル布団・ベビー布団
これらを並べて寝ています。

シングルの布団とベビー布団は床に敷いていて
私と息子と娘はそこで寝ていますが、

私は子供2人にシングルの布団を2人に奪われ
ベビー布団で寝たり、床で寝る毎日で
熟睡できず全く疲れが取れません。😔
ベッドに移動すると息子が気づいて何度も夜起きるので、ベッドでは寝られません。

主人は「ベッドの寝心地が悪いから、一階のソファで寝る💦」と言いだしここ一年主人はベッドを使用していません。(私も寝てみましたが、確かに寝心地が悪かったです😣)

ベッドを処分したら良いのに主人は
「いつか使うかもだから、人にあげたりしたくない!」と言います。。。

正直、疲れ過ぎて正常な判断ができず。
息子の夜泣きもあり、
主人に対する苛立ちもあり、
どうしたら良いのか分かりません💦

何かアドバイス頂きたいです


コメント

deleted user

私は使わないものを置きたくないので処分すると思います😣
実際に寝心地悪くてソファーで寝てるのに使う日が来るとは思えないのですが💦
もむもむさんも使えないのなら、処分してそのスペースにもう一枚布団を敷いたほうが良くないですか?

  • もむもむ

    もむもむ

    ほんとうにその通りですよね💦
    主人曰く、「いつか使うかもしれないから..」と言っていましたがいつ使うんだよって思ってイライラしています。😔

    それによって、睡眠不足なのは私。
    主人は朝までソファでぐっすり。イライラしてしまいます😵

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    捨てるのをためらうほど高いベッドだったんですか?
    一年前なら寝心地悪いのを忘れちゃってるのかな😥
    いつか使うと思ってるなら今だよ!今日からベッド使ってみんなで寝室で寝よう!それが無理なら床で寝るのが耐えられないから捨てて新しい布団買ってよ〜っていってもだめですかね?😭

    • 7月3日
  • もむもむ

    もむもむ


    その伝え方良いですね!😳💕
    その伝え方で伝えてみます😢

    つい、怒り任せに言いそうだったので、冷静になれました🙇‍♂️
    ありがとうございます😢

    • 7月3日