※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

仕事復帰が不安で、イライラしてしまうこともあります。娘や旦那にごめんなさい気持ちです。

仕事復帰が恐いです。。
娘、現在慣らし保育中で8月から私は復帰しますT_T娘、頑張っています💦
断乳できなかった私が悪いのですが、
やっていけるかなぁ。。不安です:;(∩´﹏`∩);:
最近イライラしてしまうことも多く娘、旦那よ、ごめんね😢

コメント

ひだまり

保育園慣れるまでうちの子も苦労しました( ̄▽ ̄;)
1ヶ月くらいでようやく慣れてくれましたが、保育園の先生が違うお部屋に連れて行ってマンツーマンで遊んでくれたり、お散歩に連れて行ってくれたり色々やってくれたおかげです。
流石プロだと思いました。
いい保育園で助かりました

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😂昨日からだったのですがずっと泣き続けていたみたいです😢
    夜は早くから寝てしまい夜中何度も起きるというグズグズぶりで。。。(´Д`|||)
    本当に良い保育園ですね〜😂💓

• 7月3日
まめゆ

うちは一昨日から行ってます😂
まだ2時間だけど泣きはらした顔してて心が痛みます😅
旦那にイライラしてしまうのも同じです💦
仕事始まったらさらにイライラしてしまいそうでそれも不安です😔

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😂
    同じ時期に保育園でなんだか勝手に励みになりました😭✨
    ちなみに卒乳ってされてますか〜?😖

• 7月3日
  • まめゆ

まめゆ

笑顔で行ける日がくるのか不安です😂
    うちは離乳食をかなり食べるタイプで(たまに食べ過ぎて吐きます😅)、そのためか自然に飲まなくなりました💦
    体重がまだ7400gしかないため栄養面的に心配ですが😭
    保育園ではおやつの時間にミルクを飲ませてみるみたいです🤔
    まだ頻回に飲みますか😭?

• 7月4日
  • りんご🍎

りんご🍎

本当、そんな日が来るのかなぁって思ってしまいますよね😭今日は夜泣きもありました😂
    自然にって羨ましいです(´;ω;`)💦うちもよく食べてくれるのですがこれはまた別みたいで寝る時と夜中起きた時は欲しがります(≡д≡)

• 7月5日