※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
サプリ・健康

産後1ヶ月で生理が再開しました😣母乳よりの混合なのですが、産後1ヶ月と…

産後1ヶ月で生理が再開しました😣
母乳よりの混合なのですが、産後1ヶ月と4日で生理が再開してしまって母乳がこれから出なくなってしまうのではないかと不安です😭
同時に熱も出していて搾乳してるのですが今のところ母乳量は変わっていない気がします。
元々よく出る方なのでもう母乳がでなくなってしまうんじゃないかと思うとショックです😭
同じように生理が早く再開してしまった方母乳の出はどうなりましたか?

コメント

りんご

私も1ヶ月で生理きました!
かわりなくちゃんと出てますよ☺️

  • マミィ

    マミィ

    皆さん結構変わらないみたいですね!
    少し安心しました😭✨

    • 7月3日
20

私も産後1ヶ月で生理きました😩 今も生理中ですが変わらず母乳出てますし 生理中の母乳は美味しくないと聞きましたが普通にのんでくれてます!

  • マミィ

    マミィ

    皆さん出変わらないようですね!
    少し安心しました!
    生理中の母乳美味しくないって聞きますよね😣
    生理中いくら咥えさせてもすぐに口から離す日があり、それは母乳の味と関係ないといいんですが…😵

    • 7月3日
  • 20

    20


    私も 生理が早すぎてビックリして 母乳どーなるんだろ…って思ってたけど 普通に出ててよかったです😊 病院の先生が教えてくれたのですが哺乳瓶に搾乳して飲ませてみて のみたがら口から出してたら味がイヤなのかわかりますよ!!😆

    • 7月3日
  • マミィ

    マミィ

    心配になりますよね😂
    1ヶ月健診で生理早めに来るかもと言われてたのですがまさかこんな早く来ると思わず…💦
    そうなんですね!
    丁度さっき生理中に搾乳したものをあげましたが普通にごくごく飲んでたのでよかったです😳✨

    • 7月3日
  • 20

    20


    私もまだまだ来ないと思うよ〜って言われてました😱💭
    のんでくれてよかったですね!😊 一安心ですね✨
    グッドアンサーありがとうございます(´ ˘ `๑)♡

    • 7月3日
ちはな

私も産後1ヶ月で生理来ましたが、ほぼ完母ですよ✨

  • マミィ

    マミィ

    1ヶ月で再開しても完母ってすごいですね!
    生理と母乳って案外関係ないかもしれないですね…
    完母羨ましいです🥺

    • 7月3日
  • ちはな

    ちはな

    生理中の母乳が味が悪くなるのはじめて知りました💦
    生理がこんなに早く来るとは…生理のない日々を謳歌したかったです😅

    • 7月3日
  • マミィ

    マミィ

    私も産後半年過ぎてからだと思ってたのでびっくりです😵
    生理来るとブルーになるしでめんどくさいですよね😂

    • 7月6日
  • ちはな

    ちはな

    そうですね~蒸れるし、いちいち面倒ですよね😂

    • 7月6日