※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

夜は眠れず、昼に眠くなる。夜は軽めの夕食でお腹が空いて眠れない。

夜の1時とか2時になるまで眠れません。そして昼の12時前後に眠くなって昼寝しちゃうんです…
夜ご飯軽めにしているからかお腹すいてるのもあり寝付けなくて(><)

コメント

ママリ

私は就寝2時、朝旦那を送り出して9時から昼まで昼寝、お昼食べてまた昼寝、16時から散歩と買い物して夕飯準備…
という生活を出産前は送っていました💦

• ママり

ママり

今のわたしと似ていますー(><)
    午前中はぐっすり眠れるんですよね!
    ありがとうございますそれでもなんとかなるんですね😂💗

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

産後はリズムめちゃくちゃになると思うので、眠い時に寝る感じでいいと思いますよ〜😁

• 7月3日
ナガ

寝たい時にねたらいーですよ
そりゃーなるべく規則正しいに限りますが
あたしも夜寝られず
朝とかパパ送ってそのあと寝てましたよ

• ママり

ママり

午前中の熟睡は半端ないです!!😂
    なのに夜は眠れないとか、、もともと朝方だったのにびっくりしています

• 7月2日
ペパ🔰

私も同じです💦
いつも夜中2時に寝て、夫を送り出してから昼寝してしまいます😅
夕飯はガッツリ食べても夕方と寝る前にデザート食べてしまうし。
梅雨で外でるのも億劫になる日はついつい😪💦
寝る前に🥝やブルーベリーなどの多少の糖分取るのは医学的に悪くないそうですよ♥️

• ママり

ママり

今日は夜にモモを食べました!
    ですよね、もともとは朝方だったのに夜2時まで眠れずです。
    昼寝もいいんですね😂💗

• 7月2日
なまえ

私も夜なかなか眠れず、夜中3時4時に寝てお昼過ぎまで寝たりしてました…😅
ですが子供が産まれてからは疲れてすぐに寝られるようになりました。

赤ちゃんが産まれたらなかなか好きな時に寝られなくなると思うので、今はゆっくりお昼寝されても良いと思います😊

• ママり

ママり

今限定の体質だから無理して寝ないで眠れる時にねるでいいのですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ

分かります!
妊娠中、昼夜逆転してました😂

やたらYouTube見てましたよ😆

• ママり

ママり

動画みるのもリラックスできて今しかできないし良いですね😆
    ありがとうございます😩❤️

• 7月2日