※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

離乳食中の子供がいる時、私が食べている間に旦那に頼んで食べさせ、私が食べ終わった後に私が注文するのは大丈夫でしょうか?注文の仕方について知りたいです。

どうしてもラーメンが食べたい。笑
今までは子供いるし、伸びたら嫌やからと思って避けてきたけど。食べたい。
半チャー餃子セットとか最高。♥️笑
まだ離乳食中の場合って旦那先に頼んでその間私が食べさせて、食べて終わってから私が頼むのってありですか??そんは注文の仕方してる人いますか?😅

コメント

deleted user

ラーメンって食べたくなりますよね🤩
ありだと思います✨

私はおんぶして食べた事あります🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おんぶ?!立ち食いラーメンですか?!🤔でも、そうしてでも食べたい気分分かります😍こってりいこうか、あっさりいこうか今から悩んでます笑
    店員からしたら、一緒に頼んでー!て思われるか心配で😅

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カウンターで座って食べました😂

    私はこってり派です🤩笑

    別の日行った時は一緒に頼んで息子にご飯あげながら食べた事もあります!
    麺がのびても良いタイプなので😂

    • 7月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私はバリカタ派なのだ伸びるのは嫌なんですよね😂
    子供がいるから仕方ないかと思いますけど、明日は旦那と協力してみんなが美味しく食べれるように頑張ります!笑(気合い入れすぎて恥ずかし笑)

    • 7月2日
もつなべ

赤ちゃんがパパの抱っこで大丈夫ならありだと思いますよ☺️でも男の人って待つの嫌いみたいなので私の場合は一緒に頼んで赤ちゃんを抱っこヒモでおんぶするかベビーカーに乗せて急いで食べてました😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    急いで食べるのも大変ですよね😭性格上待つのは大丈夫だと思うのでとりあえず先に旦那にラーメン食べさせて、その間私が離乳食あげる戦法←で頑張ります!
    店員さんに変に思われなければいいですが😅

    • 7月2日
  • もつなべ

    もつなべ

    大変ですよね😂毎回急いで食べるのでお腹を壊してます(笑)
    あ!そうなんですね💡
    そしたら大丈夫ですね😉
    店員さんもきっと察してくれますよ😁👍

    • 7月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いつかお腹壊すなんて😭😭
    でも食べたいですよね😭笑
    めちゃくちゃ分かります✨
    ありがとうございました🙇

    • 7月2日
あやこ

フードコートとかで食べてましたが!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    フードコートに食べたいラーメンがないんです😅

    • 7月2日
ねこ

お店によっては、店員さんの方から「時間差で出しましょうか?」って聞いてくれるところもありましたよ😊

余程混んでる時間帯なら嫌がられるかもしれませんが、注文する時に聞いてみたら良いと思います👍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    店員さんかは聞いてきてくれるなんて素敵ですね😍
    時間帯は分からないですが、また確認してみます✨

    • 7月2日
くまぴ

我が家は旦那と私と娘ラーメン好きなのでよく食べに行くのですが
普通に食べてますよ
片膝に乗せて片腕で子供支えながら食べてます😅
今10ヶ月です!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    離乳食あげながら、自分も食べる感じですか??
    同時進行大変じゃないですか?😱

    • 7月2日
  • くまぴ

    くまぴ

    んー
    あんまり考えたことないです
    食べさせながら自分も食べる…🤔
    一口食べさせてモグモグさせてる間に自分のを押し込む感じです

    それで噛んでる間に子供って感じで交互にやってます🤣

    • 7月3日
ダンボ

私もラーメン好きで週一で食べてます😊
座敷であれば寝かせたり、あぐらの間に座らせて器用に食べます(笑)
別々に注文は考えたこと無かったですか、非常識ぽいですよね😓😓

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    食べさせ方は心配してないんですが、離乳食あげながら麺食べるのはスープ飛んで火傷しそうだったり、食べにくい&食べさせにくいので同時は無理ですね😅
    非常識っぽいんですね😱😱
    あとでまた注文させてもらいますー的な感じで追加注文頼むノリで考えてました😂

    • 7月2日