※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

めちゃくちゃ短足な私ですが、なんとかごまかせる服装教えてください!!ほんとに、私ほど短足な人は見たことがありません!笑

めちゃくちゃ短足な私ですが、なんとかごまかせる服装教えてください!!
ほんとに、私ほど短足な人は見たことがありません!笑

コメント

ミニー

とにかくハイウエストを選ぶ!!パンツもスカートも!!
そしてシャツイン!!
これに限ります👌

• ぴぃ

ぴぃ

パンツだと短足が余計目立つことはないですか??

• 7月2日
  • ミニー

ミニー

ハイウエストだと大丈夫だと思います!!私も短足ですが、ハイウエストはきまくってます(笑)
    ほんとはそれにヒール👠はけば完璧です👌
    赤ちゃん抱っこするので今はペタンコですが😅

• 7月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよね。毎日ペタンコだから余計にひどくて、自分でも笑ってしまう時あります笑
    ハイウエストのデニムとかスカートとか履いてるのですか?

• 7月2日
  • ミニー

ミニー

パンツはデニムが多いです!
    スカートはピタッとしたものだとお尻が気になる(パンツの時のお尻はあきらめています笑)ので、スカートはあまりタイトじゃないものでハイウエストで履いてますよ✨

• 7月2日
sss

ハイウエストですね!✨

• ぴぃ

ぴぃ

ハイウエストって勇気がいりますが、短足を隠せるなら挑戦してみます!

• 7月2日
りんりん

ワンピース👗はどうでしょう?

意外と、タイトな感じのジーンズ👖もイケると思います🎵

• ぴぃ

ぴぃ

タイトなジーンズを今日履いていて、足が短いと弟に言われました!産後特に言われるようになりました。お尻が垂れたのもあると思います。

• 7月2日
  • りんりん

りんりん

こっちだって、好き好んでこのスタイルじゃないのに、、、失礼しちゃいますね😤😤😤

• 7月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

ほんとそれですよ!もぅ身体中コンプレックスだらけで人が羨ましくてしょうがないです笑

• 7月2日
  • りんりん

りんりん

スタイルが良いと、顔もカバー出来るし、、、本当に羨ましいですよね!

• 7月2日
🐰

私もちんちくりんな上に短足です😂パンツ履いて👖、足首が出るくらいロールアップして、足の甲が出る靴を履いてます。
あとはワンピースとかロングTシャツとかですかね🤔

• ぴぃ

ぴぃ

すごい。足の甲をだすんですか。やってみます!

• 7月2日

胸元切り替えワンピとかどうですか?

• ぴぃ

ぴぃ

目線が上に行くってことですか!やっぱりワンピですよね!

• 7月2日
おもち

ワンピース、ハイウエストとかも良いですし、ヒールとか履くと足長く見えますよ!

• ぴぃ

ぴぃ

赤ちゃんとずっと一緒でヒールがなかなか履けないのでどうしようかと悩んでおります。。

• 7月2日
アンパンマン

私も短足です!!w
下半身デブなのでパンツが苦手でウエストマークできるワンピースばっかり着てます👌
靴はまだお子さんも小さいですしインソールのスニーカーなどはどうですか??

• ぴぃ

ぴぃ

短足の方ですか?!笑
    同じで嬉しいです!笑
    インソールのスニーカー、履き心地が気になって一度も挑戦したことがないです。
    ためし履きしてみます!!

• 7月2日
まい

足首と足の甲が見える様にしたらどうでしょう🤔?

私はお尻周りと太もも気になるので、トップスはお尻が半分は隠れる物を選んでます🌟

身長はどのくらいですか?

• ぴぃ

ぴぃ

足首と足の甲を見せることが短足カバーになるなんて知りませんでした!
    身長は156です!

• 7月2日
  • まい

まい

長くなってしまいそうですが大丈夫ですか(T_T)?

156なら平均くらいですかね🤔?
    下半身をすっきり見せて縦長効果を出すために、少し肌を出すと良いと思います👌

足首丈のボトム、
    (クロップドとか7部丈とか)
    足の甲が見えるお靴、
    (エスパドリーユとか)
    顔周りはすっきりまとめて首を出したら良いと思います🌟

ハイウエストのボトムは、トップスをインしないとあんまり効果ないかなと思うので、ハイウエストのスカートはどうですか🤔?

お靴はすっきりしたデザインの物で、あまりごついものだと微妙かなと思います(>_<)

長くなってすみません(T_T)
    販売員してたので、たまにはお洋服の話がしたくなってしまいました(T_T)

• 7月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

ワァー!ほんとにご丁寧にありがとうございます!
    読みながら、絶対プロだ!と思ってました☺️
    縦長効果、もっと意識してみます!すごく具体的でわかりやすいです!
    私は顔まわりエラが気になるので大体ハーフアップにして隠してたのですが、なるべく顔まわり首回りがスッキリする髪型やトップスにしよう!と思います!
    隠すばっかりより効果ありそうな感じがしてきました。
    エスパドリーユってゆうのがわからなくて調べます笑笑
    オシャレにうとくて…笑

• 7月2日
  • まい

まい

ありがとうございます(;_;)
    全然プロとかじゃないんですけど、お洋服好きなので、楽しくなって…つい長くなってしまいました(;_;)

全部のアイテムがg.u.に置いてると思います!(笑)
    足首と甲が出る丈なら、ロングのワンピースもありだと思います👌

エラが気になるのでしたら顔周り残して後ろはアップにすると良いかと思います👌

出来るだけ視線が上の方に行くようにアクセをつけたり、足元隠しすぎないのがポイントになるのかなと思いました🤔

一番隠したい所だけ隠して、(私はお尻周り)あとは出していくとバランスが取れると思います🌟
    ぺったんこのお靴でも100均とかに中に入れるインソール売ってるので、2cmとかですが多少違うと思います👟

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も短足です!
ハイウエストでも、ぴったりしたパンツだと大きなお尻のせいで逆に短足が目立つので、ゆるっとしたハイウエストのパンツにします!
それかスカート履きます!
トップスはほぼインしてます笑
ヒール履きたいけど子供が小さいのでヒールは今我慢してます😭
どのくらいの短足かわかりませんが、私も誰にも負けないくらいの短足豚足♡