※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

トイレの黒ずみについて。現在、スクラビングバブルの流せるトイレブラ…

トイレの黒ずみについて。

現在、スクラビングバブルの流せるトイレブラシを使っていますが、便器のいちばん中の水が溜まっている所が黒くなっていて なかなか取れません😭
落とそうと思い突っ込むとトイレブラシの3分の1ほど水に浸かってしまい、不衛生な為、とても嫌です。
たけど、他のブラシも結局同じ事になり、水がブラシケースの中に溜まるのが嫌で使いたくありません😭

また、トイレスタンプも使ってますが、水が溜まっていない箇所にも、縦線に黒ずみができています。

◎トイレハイター的なものでブラシで擦らなくても黒ずみは綺麗に落ちますか?😭
◎コスパ良くてオススメの物も教えて下さい!

コメント

ちはや

うちはハイターまわしかけてるだけですが、こすらなくても綺麗になってますね👀‼
食器洗い用のハイターが時々安売りするのでそれをトイレ用にも買ってつかってます

  • ちはや

    ちはや

    画像わすれてました

    • 7月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます💓
    キッチンハイターでも代用できるのですね!!😃✨✨
    うちにキッチン泡ハイターならあるのに😭(笑)

    • 7月3日