※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7/6に一歳になる双子がいます誕生日なにをしましたか!?どんなものをプレゼントしましたか??

7/6に一歳になる双子がいます
誕生日なにをしましたか!?
どんなものをプレゼントしましたか??

コメント

はな

誕生日は手作りケーキ作って写真撮ってお祝いしました👏
プレゼントはファーストシューズにしました😃

はみぃ

おめでとうございます☺️🎁
アンパンマンパンケーキと軟飯寿司を作って、両家両親呼んでお祝いしました。
ママが楽しめる範囲で、が良いと思います☺️

プレゼントは、お絵かきセット、絵本のセット、リード付のリュックにしました。プレゼントというより、どうせ買おうと思ってたものをこのタイミングに買った感じです😂

はじめてのママリ

うちは9日で1歳になる双子がいます☺️誕生日近いですね💕

うちは、一升餅を入れる名入りのリュックをプレゼントにします☺️2歳、3歳になったときに使えるかなぁと思いまして(❁´◡`❁)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ちなみに、何をするかは全然考えてなくて(笑)一応写真撮る用にガーランドや風船などの飾りは買ったので、記念撮影くらいはする予定ですが、離乳食のお祝いプレートとかは面倒でやる気なしです🤣

ケーキはなんとか作ってあげようかなぁという感じです(◍′◡‵◍)

• 7月3日