※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊活

生理予定日が近く、検査薬で陰性。胸の張りや痛みがあり、乳首も気になる。同じ経験の方、対処法を教えてください。

26日が生理予定日で、21日にフライングして陰性で、只今再度検査薬を使用するため日にちをあけています。20日辺りから胸の張りや、痛みが出て来て今日は一番痛いです。。。でもブラ外すと乳首が気になってしまいます(^_^;)笑
皆さんはどのように対処されてますか?

コメント

ぁーぃ

ブラをノンワイヤーのものにしたりですかねΣ(・口・)

  • KOMAMA

    KOMAMA

    ありがとうございます!
    こんなに痛いの初めてなんです(*_*)
    ノンワイヤー持っていないので、買いに行くしかないですねΣ(-∀-;)

    • 3月22日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    あたしわ生理前すごく張ってましたw
    だから妊娠しても張りではわからなかったです(๑*д*๑)

    UNIQLOとかにもあるみたいなので
    早めにの買いに行くのがいいかもですね♡

    • 3月22日
  • KOMAMA

    KOMAMA

    私も生理前張るんですけどいつもより全体が張ってるんです(T^T)

    UNIQLOですね!
    行ってみます!(*^^*)

    • 3月22日
kayoちむ

私も26日に生理予定日です!
昨日検査薬買いましたが、26日までは待った方がいいのかなとも思いつつ(о´∀`о)笑
ドキドキで仕方がないです!
気にしすぎのせいか、気分も悪い💦笑

  • KOMAMA

    KOMAMA

    一緒ですね!
    私は、ドキドキがストレスだったので、フライングしてしまいましたが。。。
    赤ちゃんがやってきてくれますように\(^^)/

    • 3月22日
  • kayoちむ

    kayoちむ

    お尋ねしてもいいですか??
    先週土曜日に顔中にブツブツがいっぱい現れて(>_<)今も少し引いたくらいでかゆいです💦妊娠の傾向なのでしょうか💦

    • 3月22日
  • KOMAMA

    KOMAMA

    今の時期だと花粉症での肌荒れや月経前のホルモンバランスが原因の場合もあるので、一概には言えません(;_;)妊娠の症状も人それぞれなので妊娠してると良いですね(*´ω`*)

    • 3月22日