※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

息子が7キロでMサイズのパンパースを使用中。太ももに跡がついている。サイズが小さいのか、付け方が問題か悩んでいます。

息子は小さめで、現在7キロくらいです。パンパースの肌いちのテープタイプをたくさんいただいて使っていたので、最近やっとパンツタイプにしました。肌いちから普通のパンパースにしてMサイズを使っているんですが、先程お風呂に入れる時に見たら、太ももに跡が付いていました💦まだ7キロくらいしかないので、サイズが小さいって事はないと思うんですが…付け方とかですかねぇ?😅

コメント

光ちゃん

パンパースは結構キツイイメージですね。うちも8キロでいつもはグーン使ってますがパンパースいただいてつけてたら跡つきました。使いきってグーンに戻しました。

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😊
    パンパースって他のよりキツイんですね😖💦サイズ感難しいです😵

• 7月2日
ゆき(o^^o)

パンツタイプだとついてしまうんだと思います。
娘は、7.6キロか7.7キロくらいでいつもついています。

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😊
    パンツタイプだとつくんですかね?🤔テープタイプは、跡が付いたらサイズアップとか言うので、まさか小さめの息子がキツイのか⁉️💦と思いまして😓

• 7月2日