※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
その他の疑問

明日で結婚1周年となります。仕事の休みを被せたのですが、何も予定を…

こんにちは(^o^)/

明日で結婚1周年となります♡
仕事の休みを被せたのですが、何も予定を入れてません(・・;)
皆さんは結婚記念日何をしましたか?(^^)
もうサプライズとかする時間はありませんが…(;_;)

でも明日は、数日前に私達の結婚式があった為
挨拶を行ってくれた社長に午前中挨拶しに行き
夕方には妊婦健診があるので時間が微妙な感じなんです(・・;)

コメント

さっちゃン♡

結婚1周年おめでとうございます(*´罒`*)
私は記念日は毎回いつも同じパスタ屋さんに行って食べてます♡
赤ちゃん生まれる前ならパーッと外食したいですよねー。でも時間がないならおうちで好きなもの食べるとか、出前とかですかね?笑

こっち♡

初めまして!
あまり時間がないなら、コースでゆっくりディナーとかどうですか(●´人`●)ノ?
子ども産まれたら旦那と2人でゆっくりご飯なんてなかなか出来ないので★
静かなお店も子どもがいると行けなくなると思うのでッッ♫

おめでとうございます。
私はお互いお休みだったので、一緒に出掛けてプレゼント買って貰い、ディナー食べました。

空色のーと

毎年結婚記念日はちょっといいレストランでお食事と決めてます❤️

息子も幸いおとなしくしてくれるので、大人のコース料理とは別メニューで食べられそうなものを作って頂いて、のんびり過ごしてます(*^^*)

サプライズは特にないです。

ちゃんちー☆

結婚1周年おめでとうございます♡
私たちも昨日1周年だったのですが、結婚式を挙げた料亭で食事をしました(^^)
あと1周年は紙婚式と言うので、紙の何かをあげようと思い手紙を渡しました(^^)♪
旦那からもメッセージ付きの紙の写真入れとお花をもらいました♡
素敵な1日になりますように(^^)♡

バド

はじめまして!
1周年おめでとうございます(*^^*)

私も、入籍したのが昨年4月1日なのでもうすぐ1年。
何かするー?と期待なく主人に聞いてみると、式を挙げたホテルでディナーにしようと予想外な積極的返事が返ってきてびっくり(笑)
ホテル内のいくつかのお店の中から、普段なかなか行けない鉄板焼き屋さんでコースを先ほど予約したところです♪

A♡Kmamaさんは、記念日当日はとってもお忙しいですね!
健診があるとのことで、旦那様とゆっくり赤ちゃんに会えるなんて素敵だと思います(o^^o)
もう他の方がおっしゃってる様に、健診の帰りにお店でゆっくりお食事したり、おうちに帰って好きなものを出前とったりでしょうか。
サプライズなら、用意するのに無理ないように、お手紙やケーキなどでしょうか🎂

良い1日になりますように✨