※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなりん
子育て・グッズ

旦那の友人や義家族が泊まりに来て手伝わず、毎日大変。旦那は料理できるが片付けができず、自分の時間もない。憂鬱で辛い。

グチになります…。この前旦那の職場の友達3人泊まり来て、仕事帰りだから21時過ぎると言われ私は実家に泊まりましたが、次の日の後片付けは結局私…。やっと終わったと思ったら今週の金曜に義両親、旦那の妹3人泊まりに…8月には旦那の友達一家(子供2人)今子供2人いて、夜中も起きているし、朝も夜も手一杯なのに大人の世話してられるかー!旦那は料理はできるけど、洗い物、片付けできません。早く全て終わらないかな。私はお酒飲まないけど、旦那の周りは飲むの大好き。子供いて大変なのに、毎日の自分のご飯も立って食べているくらい大変なのに…そんなにワイワイ飲みたいのかな。あー憂鬱。グチでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい😭
妻は家政婦じゃないんですけどって感じですよ!
料理作ってふるまって、お酒飲んでいいとこ取りじゃないですか!
ありえない!
私なら洗い物・片付け出来ないじゃなくてさせます…😡
それか片付くまで実家帰る!