※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
その他の疑問

温泉に行った時に、風呂桶や椅子はどの程度洗いますか?私はシャワーのお…

温泉に行った時に、
風呂桶や椅子はどの程度洗いますか?
私はシャワーのお湯をかけます。
義母をみてたら、ボディーソープで入念にゴシゴシしてからシャワーしてました。
そこまでする人いますか?
家の洗面台とか少しでも汚いとすごい目付きで洗ってたので、やっぱり同居は無理だなと実感しました。
義母への不満も言ってしまいましたが、どの程度洗うのか知りたいのでお願いします。

コメント

私もシャワーでお湯かける程度ですね
そんな泡立ててまで洗わないです笑

• やまやま

やまやま

横でみてたらすごい真剣な目付きで洗ってたのでびっくりしてしまいました(笑)

• 7月2日
.

私はボディーソープでお尻乗せる部分を入念まではいかないぐらいササササーッと洗ってます!

• やまやま

やまやま

そうですよねササっとですよね(笑)

• 7月2日
けんぴー

私もシャワーをかけるのみですが、本当はあんまり使いたくない気持ちです(笑)家でも使わないので😁
なので洗いたくなる気持ちは分かりますが、何で洗われてるんでしょう??ボディーソープつけて、手で洗うとかですか?洗うものによっては使わない方が汚れを気にしなくていいのかなーって思います。

• やまやま

やまやま

横でみてたら、ボディーソープを手につけて泡だててから、手で入念にゴシゴシしてました。誰が使ってるか分からないからか、気休めでもキレイにしたいのかもです。すごくびっくりしました。

• 7月2日
  • けんぴー

けんぴー

汚れが気になるから洗うんでしょうが、手で洗う方がよっぽど気になっちゃいました!!やまやまさんのお義母さんのことなのにすみません!!

• 7月2日
はじめてのママリ

私は潔癖なのでお風呂行かないんですが行ったら義母さんのようにゴシゴシ洗っちゃうと思います💦

• やまやま

やまやま

行かれないんですね。ゴシゴシするのは個人の自由なのですが、私自身がそこまでしないので、疑問に思いここで聞いてみました。

• 7月2日

ゴシゴシは洗わないですが椅子は座る部分だけボディーソープでサーっと手で洗います😁
あまりにもゴシゴシされるとそこを自分が前に使ってたらなんとなく嫌な気持ちになりそうな…😅

• やまやま

やまやま

大変遅くなりました(>_<)直後にもしゴシゴシされたらショックですよね😱

• 7月3日