※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

1歳の誕生日に家族8人でお店でお祝い。お土産の必要性と、他に用意すべき物について相談。

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるのですが、当日のお昼にお店を予約しており、私達夫婦、両家の両親、旦那の祖母と叔母の大人8人に娘1人でお祝いする予定です❗️
恐らくお祝いとしていくらか包んで来られるかと思うのですが、その日のお店代、餅踏み用のお餅、選び取りの物、誕生日ケーキ(大人用)などはこちらで全部用意する予定です❗️
そういう時は両家に別にお土産のような物を渡した方がいいのでしょうか🤔⁉️
小さい小分けのお餅は配ろうかなと思ってるんですが、他に要るようならどんなものを用意した方がいいか教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

u

お誕生日の場合はお返しは不要だと思いますよ☺️

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

やはりそうですよね🤔❗️母からお土産用意しとくように言われましたが、いるのだろうかと悩んでいました💦
    ありがとうございます😊✨

• 7月3日
のぞみ

わが家も親戚各自からちょっと言い値のプレゼントもらいましたがご飯ご馳走してお餅配っておしまいです!
縁起物だしお餅がお土産でした(笑)

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

お餅でも十分ですよね☺️⭐️
    食事代もこちらで支払うのでそれでいいかなと思いました❗️
    ありがとうございます😊✨

• 7月3日

お餅配ったのと、後日写真たて渡しました☺️

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

写真立て🤔なるほどですね🤔
    当日撮った写真を現像して渡せばそこまで金額もしないでしょうし☺️
    検討してみますね💕
    ありがとうございます✨

• 7月3日