※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

27日に陽性反応があり、病院に行く予定です。お腹が痛く、おりものに不安を感じています。旦那さんに相談したら悲しく、申し訳なく思っています。

27日に陽性がでて
11日に病院に行こうと思ってるんですけど
一昨日からお腹がたまに痛くて
昨日から少し茶色とピンクのおりもの?がでて
心配です。
旦那さんに言ったら流れたかなあ
子供できんのんかなあって
悲しかったし申し訳なかった

コメント

(ง ´͈౪`͈)ว

一昨日からお腹痛くて茶色というかピンクのおりもの出てるんですか?!
ずっと痛いっていう感じでしょうか、、?
うさんは妊娠初期ですので子宮が広がっている痛みなのかもしれません私の場合妊娠中に茶色っぽいおりものが出て病院に行ってみるとクラミジアでした😅
妊娠初期のおりものは不安ですよね
色んな可能性があると思われるので明日にでも病院行ってください心配です😭

• ママ

ママ

そうです
    お腹たまーに痛くなります
    調べても子宮が広がってるか流産かしか出てこなくて不安です
    ピンクのおりものでてても元気に生まれたって人もいるし
    仕事先にまだ妊娠してるって言ってなくてなんて言って休もうかって思ってて

• 7月2日
  • (ง ´͈౪`͈)ว

(ง ´͈౪`͈)ว

私も妊娠中にたまに痛くなった事がありました😢
    茶色のオリモノでも心配だったのにピンクだとかなり心配ですどれくらいの量出るんですか?
    性行為の時擦れて血が出たとかそういう感じではないですよね😅

仕事先にまだ言ってないんですね初期の方は色々と可能性もあり危ないので体お大事にしてください
    「体調が思わしくないので病院に行ってから出勤させてもらいます」とかどうでしょう、、休みにくい雰囲気の職場なんでしょうか😣

• 7月2日
  • ママ

ママ

本当にすこしです
    でも前の日にしたんですけどどうなんでしょうそれで2日も出るもんなんですかねえ
    ティッシュに着くくらいでした

病院に行ってから言おうかと思ってて
    そんなに休みにくくはないと思います!
    貧血とかで倒れそうになっ他ので病院いって午後から行くとかにしてみます!

• 7月2日
  • (ง ´͈౪`͈)ว

(ง ´͈౪`͈)ว

私も前の日に仲良しをして2日間くらいテイッシユにちょっと血が付くってことはありましたけど分かりませんし不安ですよね😢
    良かったです、とりあえず怖いですが病院行ってみてください良くなることを祈ります体大事にしてください休憩も大事です😭🙏

• 7月2日
リボン

私もピンクのおりものなのか出血なのか微妙な感じでしたがありましたよ😓
11wくらいまで😓

お仕事場には、吐き下しがあって病院に行ってきます。と言ってとりあえず一日休み、まだ痛みやピンクのものが出たりで心配であれば腸炎で…治り次第出勤させて頂きたい。とでも言ってお休みされる方が良いかと…その間に病院にかかられる方が安心出来るかもしれないですよ😄

• ママ

ママ

仕事先が予約制で患者さんがいて午前は人がいて大丈夫なんでふけど午後はあんまり休むと良くないので午後は出ようと思います!

• 7月2日
  • リボン

リボン

そうなのですね!無理せずお仕事なさって下さいね😄
    お身体お気をつけ下さい😄

• 7月2日
  • ママ

ママ

木曜が休みなので木曜日にいくか迷ってます
    ありがとうございます!

• 7月2日