※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

2週間に一回生理くる人いますか!?😢

2週間に一回生理くる人いますか!?😢

コメント

なお

産後3ヶ月で生理が来てから、2週間に一回くらいできます😭
すごく量が少なくて数日で終わる時と、がっつり生理の時があります😭
めちゃくちゃめんどくさいですよね😭😭

• 🐣

🐣

私も産後2ヶ月できて、
    9ヶ月目にして頻回に生理が来るので、びっくりしてます😨
    少量がだらだら続きますねえ。。
    ほんとにめんどくさいです!!

これって
    無排卵月経なんですかね?
    調べたら症状が似てました!

• 7月2日
  • なお

なお

私も先日調べてたら、無排卵月経かなー?と思いました😭
    ゆなさんは授乳中ですか?私は授乳中なので、もしかしたらそうかも…と思いながら、特に貧血とかにはなっていないので今のところ様子見てます🥺

• 7月2日
  • 🐣

🐣

授乳中です!
    授乳中だと無排卵月経になりやすいんですか?(´・ω・`)

• 7月2日
  • なお

なお

なんか私が調べたサイトでは、授乳中はなることがあるって書いてありました🤔
    先日助産師さんに相談したら、貧血とか2人目を考えるようなら産婦人科受診したらいいよと言われたので、今のところほっといてます😰
    本当は基礎体温とか測ると分かるんだと思いますが…めんどくさいし夜間授乳もあるのでやってません😅

• 7月2日