※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
子育て・グッズ

千城台子育てリラックス館の『ベビちゃんタイム』に参加したいです。写真撮影や設備の状況について教えてください。

千葉市若葉区にある千城台子育てリラックス館で、毎週火曜日の『ベビちゃんタイム』を利用されている方はいらっしゃいますか?

私は小倉町(千城台北方面)在住で、多少遠めですが歩ける範囲内なので今度行ってみようと思っています。

毎月第三火曜日はねんねアートをやっていると、若葉区役所の職員さんから伺いましたが、自分のスマホやデジカメで撮影しても大丈夫ですか?
もしも可能であれば、娘の出産報告も兼ねた来年の年賀状用に使いたいです。

合わせて、ベビちゃんタイム中の様子(混み具合、バウンサーやハイローチェアがあるか等…)も教えて頂けると大変助かります。

よろしくお願いします。

コメント

あや

0歳時のときに二回程ねんねアートに行きました。クリスマスの時は激混みで、私の真後ろにねんねの赤ちゃんがいたり、ヒヤヒヤしました笑
スマホでもデジカメでも撮影できました!
バンボ的なのがあってお座りできない子でも座らせて撮影できました。
ベビーベッドがあった気がします。
去年の年末が行ったの最後なので少し古い情報ですみません!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます!

クリスマスは確かに混みそうですね💦
    年賀状用にするのにも、ちょうどいいですし💦

ベビーベッドあるのですね💡
    ずっと抱っこしてなきゃなのかなと思ってましたが、寝かせられる場所があるのはいいですね💡

• 7月2日
りん

たしか11時からと予定表に書いてありましたが、少し早めに行っても準備出来てる場合は撮らせていただけました。
11時半頃が一番混んでるかもです。

スタッフの方が後ろから名前を呼んでくれたり、おもちゃで興味をひかせてくれたりするので目線もばっちり😊
衣装が手作りの時もあり、とっても可愛いですよー

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ねんねアートに参加される方、たくさんいらっしゃるんですね😀

衣装もあるんですね☺️ベビちゃんタイムが始まった辺りに着くようにします。

• 7月3日
くーちゃん

はじめまして!
私も同じ月齢のママ友達に誘われて桜木から千城台のリラックス館を昨日から利用しています!(・∀・)
バウンサーは2台で月齢低いベビちゃんぁたくさんいるとなかなか使えないかもしれません。
ハイローは今のところお見かけしてません。
今月のねんねアートは都合で行けませんが、(質問の回答になってなくてすみません💦)普段のベビちゃんタイムはちょこちょこ行こうと思うので会えたらぜひお願いします!(人 •͈ᴗ•͈)

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

昨日は娘が朝からグズグズで行けず…来週行けたらいいなと思っています!

• 7月3日