※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

娘がゴロゴロしておまたを触ることが心配。病院へ行くべきか悩んでいます。他の子の様子を知らないので意見を聞きたいです。

最近娘がやたらゴロゴロしてます💦
あまりゴロゴロくつろいでるので大丈夫か少し心配になってきました。
ソファーに横になってテレビ見てるんです。。
結構頻繁に…
その時におまたを触ってるのも気になります。
おまたかぶれてるとか、赤くなったりはしてないです。

娘が1人目なので他の子を知らないので…ご意見下さい🙇

母がきた時にゴロゴロしておまた触ってるの見て、気になるって言われたんですが…熱があるわけじゃないし、痛がって泣くわけでもないし…病院?行くのは変かな~と。
心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼児自慰というやつですかね?一度ネットで調べて見てください!姉の子どもが、同じような行動します!
いつか治るようなので、ほっておきますが、気になりますよね😣💦

• とも

とも

今調べてみました!
    同じような子がいるなら少し安心しました、うちの娘だけかなと思っちゃって。
    気になりますがほっておくしかないですね💦
    回答ありがとうございます🙇

• 7月2日
mncs

うちの娘も、暇な時とか、手持ち無沙汰になると、床にうつ伏せになりウネウネ?してるので気にはなりますが、どうにもできないのでそのままにしています😓

• とも

とも

そうなんですね💦
    うちの子も暇なのかな…😂
    頻繁にだと気になっちゃって😭

• 7月2日
くまぴ

今うちの娘もやるようになってしまって都度ばい菌入るよ!とか痛くなるよ!って言って注意するのですが

自然にやめるのを待つのみかなぁと思ってます💦

• とも

とも

そうなんですね💦
    うちの子の場合はオムツにまだ手入れたりできないので服の上から触ってるんですよね。
    自然にやめるの待つしかないんですね💦

• 7月2日