※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ワンオペでのお風呂後のスキンケアに悩んでいます。赤ちゃんと一緒だと難しく、乾燥が気になります。おすすめのやり方やスキンケアはありますか?

ワンオペでのお風呂上がりのスキンケアに悩んでいます。赤ちゃんと一緒だと落ち着いてできず後回しになってしまい、乾燥など気になります。おすすめのやり方や、おすすめのスキンケアありませんか?

コメント

はじめてのままり🔰

わたし随分と雑になりました!わたしが上がってとりあえず化粧水とドライヤーその後子供いれ寝るって感じです😂😂

回答になってなくてすみません💦

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    私もだいぶ雑になってしまって💦
    なるほど!先にやっちゃうパターンですね✨今度それでやってみます☺️

• 7月2日
はじめてのママリ

顔しか使えませんがサボリーノの夜用パック良かったです✨10秒あったら貼れるのでお風呂上がりに子供を床に置いてパパッと貼って子供のスキンケアしてます!毎日使うとなるとちょっとコスパ良くはないですがこれ1枚でもっちりするし剥がしてそのまま寝れちゃいます✨ちなみに7ヶ月の息子は私がパック貼った白い顔が面白いらしくてお風呂上がりはご機嫌です(笑)

• mama

mama

コメントと写真ありがとうございます😊
    パック!!いいですね✨まったく頭にありませんでした!!
    毎日用のパックもありますもんね!
    ちょっと探してみます😆💕
    うちも早くパック顔に反応するようになってほしいなー☺️

• 7月2日
まい

わたしもどうしようって最初悩みました(T_T)それでドラックストアの販売員さんに聞いたところオールインワンのジェルすすめられそれ使ってます!パパパッと塗れて保湿もばっちしなので楽ちんです😂✨

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    オールインワン気になってました✨楽ちんですよね!!どんなの使ってますか?歳も歳なのでやっぱりいいの使わないとなーと思うのですが…出費がかさみますよね😭💦

• 7月2日
  • まい

まい

これです!節約のため表示されてる量より少なくやってますが(笑)それでも結構保湿力高いのでコスパも良いと思います🙆💗

• 7月2日
  • mama

mama

写真ありがとうございます!
    少なく使ってもジェルは潤いそうですね✨ありがたいです😭
    探しに行ってみます!!

• 7月2日