※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

高温期11日目で性欲が受け付けない。ラブホテルデートがあり、悩んでいる。妊娠検査はしておらず、妊娠の確率は低い。生理予定日は7/5頃。

妊活中、下ネタありますので、苦手な方、要注意です😢

とてもくだらないことで恥ずかしいのですが、本日高温期11日目になります。

私の旦那は人一倍、性欲が強くて、毎日でもしたがる人です💦
私も旦那とは相性もよくて嫌じゃないので、毎日は無理ですが、週1〜3回はしています。

でもなぜか、一昨日な高温期8日目から、旦那のことが生理的に受け付けないほどになりました😓
嫌いになったわけでもなく、何も原因はありません!
ラブラブしたくないです。

私は生理前でも性欲はある方だったのに、なんでか旦那が発する下ネタにも嫌悪感がするほどです😱

今から本題なのですが、明日は月に一度のラブホテルの日なんです😅
旦那が2年前からそんな日を作りました笑
とても楽しみにしている模様ですが、したくないです💦
まず、濡れないと思います😓
濡れなかったら旦那がかなりショックうけそうなので、どうしたらいいか本気で悩んでいます😓

私が仲良しを断ったことは今までほぼなく、妊娠中、産後数年、風邪以外で断ったことがないので、どうしたらいいのかわかりません。

まだフライングすぎるので妊娠検査薬も反応しなさそうなので、フライング検査はしていません。

今月は特にタイミングがあまりよくなかったと思うので、妊娠の確率すらかなり低いです😞

生理予定日は7/5頃になります。

コメント

ムーミン

旦那さん可愛いですね💕笑

私ならちょっと体調悪いから普通のランチとかのデートしたいな💕😌って言っちゃうかもです!

オブラートに断るのが良いと思います😌

  • しほ

    しほ


    ありがとうございます😊
    かなーりがっかりされそうで💦
    どこどこに行きたいんだけど❣️って、うまく誘導してみます☺️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ものすごく過去の投稿にコメントしてしまってすみません。
この時、妊娠されていましたか??