※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

出産に向けて、冷蔵庫のある部屋が便利だと思っています。みなさんは部屋に冷蔵庫を置いていますか?保冷剤も冷やせる冷凍庫つきがいいか迷っています。

旦那の家で同居してます!

これから、出産なのですが、
夜中のミルク作りやら麦茶を冷やしたり
部屋に小さめの冷蔵庫があると
便利だなーと思っています!

部屋に置いてる方いますか?
また保冷剤とかも冷やせるように
冷凍庫つきがいいのかな、
でもおおきいよなーなんて、、

みなさんの経験教えてください!

コメント

ゆう

いつもいる場所から冷蔵庫遠いですか?うちは3階に普段いて、2階にキッチンです。上に持っていけるように大きいタンブラー買わなきゃとか探してましたが別に手間じゃなくて買わなくてよかったなと思ってます😂

夜中のは寝る前に魔法瓶に入れていけばいいし☺

しん

正直なくてもいいかと。あたしは元からあるので使いましたが、どうせ哺乳瓶も消毒したり、キッチンには行かなきゃ行けないし、、、