※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

妊活中の方がタイミング指導の受診時期や成功事例について教えてください。

タイミング指導の最の受診のタイミングについておしえてください。

一人目妊活中です。
産婦人科でタイミング指導を受けております。
エコーでの診察ですが、皆さまはどれくらいの時期に受診されてますか?
前回の生理後○日後、やアプリでの排卵予定日の○日前、など。
それぞれの周期にもよるかと思いますが、みなさんの受診のタイミング教えてください。またそのタイミングで妊娠できたかもお聞かせいただけたら、、、。

よろしくお願い致します。

コメント

オハ子

生理開始日から13日後に行きました。
「今日明日にでも排卵しそうです。」って言われてその日にタイミング取って妊娠しました。
もう少し早めの生理開始日11日後とか12日後とかでも良いと思います。
私は用事があったのでその日しか行けませんでした。

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    タイミング指導でご懐妊されたということで、励みになります!!

• 7月4日
ママリ

現在タイミング指導中です!
私は生理から11か12日目に来てくださいと言われました😁

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!私もその辺りに行くことにします!一緒にがんばりましょうね🥰

• 7月4日
にこ

私は生理周期が31日くらいなのですが、13日目14日目のどっちかに来てと言われました!

• ママリン

ママリン

私もそれくらいの周期です。。
    13か14くらいがいいのかなぁ...
    病院で聞いてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 7月4日