※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、採血や点滴でストレス。妊娠糖尿病の疑いもあり、食事が楽しみだったのに辛い。励ましや経験談を求めています。

切迫早産で入院中です。今日はついてない…いい事なくてメンタルやられた😭
採血で3回注射、点滴差し替えの針がうまく入らずで6回刺されストレス😭
おまけに妊娠糖尿病の疑いがあり、血糖値管理スタート。。
食べることが楽しみだったのになんか悲しくて辛い。
もういやだ、、、
同じようなこと経験された人、気持ち分かるよって人、何か励ましてください😭

コメント

ぽん

めっちゃ分かります😭
私も切迫で寝たきりになって、やっと安静解除になったのに今度は妊娠糖尿病で食事制限。。
最後は妊娠高血圧で入院になり入院中インフルエンザになり促進剤で出産しました😫笑

食事制限めちゃくちゃ辛かったですが我が子が無事産まれてくれることだけを願って耐えてたので何とかやっていけました😵

好きなものを食べられないのが本当に辛かったですが出産後は血圧も血糖も正常に戻ったのでいい勉強になりました💦

  • ヤス

    ヤス

    切迫早産に糖尿に高血圧にインフルに、めちゃくちゃ大変でしたね😭けどぽこさんのように、終わりがくると信じてあと少しがんばります!
    好きなものを好きなだけ食べられないのがかなり辛いですが、産んだ後のお楽しみにして頑張ります!!

    • 7月2日
のんたん

26週目から切迫早産で入院しています。
そして、入院後に妊娠糖尿病と診断されました‼️(身内に糖尿病がいるので、なりやすかったのだと思います。)

一日1700カロリーに減らされ…インスリンを毎食打つ上に、朝は低血糖気味…呑むのも食べるのも大好きなので辛いです………

お茶は飲んでよい、と言われたのでルピシアの凄く香りがよいルイボスティーを飲んで気を紛らわせています💧

妊娠糖尿病は自宅だと管理が難しいかと思うので、入院して管理してもらってる方が楽‼️産んだら好きなもの食べる‼️‼️と自分を奮い立たせていますー😅

35週目だともうすぐ正産期ですね⭐️お互い頑張りましょうー‼️

  • ヤス

    ヤス

    週数近いですね!しかも双子ちゃんなんですね✨

    私も身内に糖尿がいるのと、切迫早産で点滴したので妊娠糖尿病になりやすかったのかなと思いました💦
    そうですね、病院で管理してもらう方が楽だと言い聞かせてあと少し頑張ります!
    元気な赤ちゃんうみましょうね!

    • 7月2日
ぴぴ

私も29週から産まれるまで2ヶ月間、切迫早産で入院してました😭
点滴差し替え辛いですよね。
私も失敗されまくり、1回の点滴で10回刺されました😭
血管がもろくなってきて、しょうがないんですけどね。
もうメンタルはズタボロでした😱
今でも点滴の後は、何箇所も消えずに残っています🤣
でも必ず、終わりはあります!!

  • ヤス

    ヤス

    点滴差し替えがかなりストレスです😭切迫早産の入院がこんなに辛いもんだとおもってなかったです💦
    そうですよね、この点滴は必ず終わりがありますもんね!
    あと少しがんばります!

    • 7月2日