※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

今度、結婚式を挙げる友人の余興を依頼されました✨友人は看護師で同じ部…

今度、結婚式を挙げる友人の余興を依頼されました✨
友人は看護師で同じ部署になってから仲良くなりましたが、今では友人の彼氏、うちの旦那や娘と家族ぐるみで仲良くしてます!そこで、余興を依頼されましたがどんなことやればいいのか?YouTubeやネット調べても沢山出てきてどれがいいのか分からなくなりました🤣🤣
ちなみに、私達の結婚式では今度式を挙げる友人が余興でメッセージムービーを作成してくれました!

私ともう1人の同期で考えていますが2人で頭を抱えています🤦🏻‍♀️皆さんはどのような余興をしましたか?また、してもらいましたか?


友人は看護師で20代
相手は公務員で30代です
私達夫婦、もう1人の同期は20代です
私の家族は全員御呼ばれしました
旦那や娘も参加できるのでもありかな?とも思ったりします😫😫

皆さん是非教えてください🙏🏻💓

コメント

むにゅ

職場の同期が

当時流行ってた恋ダンスを退職した人や育休の人含めた社員みんながそれぞれ踊ったのとアルバムを1人ずつパスしていく動画を繋いで最後の人がそのアルバムを私に渡すみたいな動画を作ってくれて、その動画に合わせて会場でアルバムプレゼントしてくれました。
辞めようかとか何度も悩みながら同期とはオープニングスタッフで店のマネジメントまでやって本当に苦楽を共にしてきたので辞めずに続けてよかった、みんなと働けて良かった!って嬉しくて涙が止まりませんでした😭😭😭

  • ままん

    ままん

    コメントありがとうございます😊
    文章読んだだけでもウルウルしました🥺🥺
    アルバムパスしながら当日に貰えるのがまたいいですねー😢💓

    • 7月2日