※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
子育て・グッズ

チャイルドシートを購入する際、回転式で長く使えるものがいいが高価で悩んでいる。先輩から譲り受ける予定だが、それまで1台購入する予定。オススメのメーカーがあれば教えて欲しい。

チャイルドシートをまだ買ってなくてそろそろ買わないといけないんですが、色んなメーカーから出ていて何回か店舗で見てはいるんですが、これってのがなくまだ購入に至っていません。
3月(6~7ヶ月)に先輩からチャイルドシートを譲って頂けることになっているんですが、それまでは1台購入しようと思っています。
私も旦那も車を持っているのでいずれそれぞれの車に付ける予定です。
今は回転するタイプで長く使えるのが多いですが、値段が高いので悩んでいます。
ちなみに譲って頂けるチャイルドシートは回転式のものだそうです。
なにかオススメのメーカーがあれば教えてください!

コメント

ちょぽ

3月に回転式譲ってもらえるとの事ですし、西松屋でベビーシート安いの売ってますよ。5千円くらいかな?持ち手ついてベビーキャリーにもなるやつ。
期間限定ならこれで充分かと思います。

  • mimichan

    mimichan

    そうですね。
    西松屋そんな安いのがあるんですね!見てみます!

    • 7月2日
ダッフィー

アップリカの買いました😊✨
旦那の車には1歳頃になってから1歳〜用のを購入する予定です🥰

  • mimichan

    mimichan

    アップリカのはどんなタイプでしたか?

    • 7月2日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    回転式のISOFIXです😊💕
    2かけくらいは出かけないので、横に倒れるタイプとかではない普通の買いました😊
    チャイルドシート高いですょね。。。

    • 7月2日
  • mimichan

    mimichan

    アップリカ回転式はよく店頭で見かけましたが、やはり値段は張りますね😮

    • 7月3日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    高いですょね…
    でも安全性とかでいったら仕方ないかなぁとも思います😊✨

    • 7月3日