※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
家族・旦那

ダンナさんが一人っ子の方、ゆくゆくはダンナさんの両親と一緒に住んで…

ダンナさんが
一人っ子の方、

ゆくゆくは
ダンナさんの両親と一緒に住んで
って事考えてたり、
予定してたりしますか?

コメント

愛♡諒♡mama

うちの旦那は一人っ子の後継さんです。
今は別々に住んでますが、いずれは旦那の両親が今住んでる家に住まないといけなくなりますが、そのタイミングはどちらかが亡くなって1人になったタイミングです^_^;

• cotati

cotati

それは、
    そうしてほしいと
    義両親に言われているのですか?

• 3月22日
  • 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

義理の両親から言われました(^ ^)
    両親も同じで若い時は別々に住み、片方が亡くなってから今住んでる家に引っ越したそうなので、私達も同じことをします(^ ^)
    代々そういう風にしてきたみたいで…

• 3月22日
ザト

同居の予定は今のところないですが、もし同居となれば、我が家に引き取って住むことになると思います💡

しよん

母子家庭の一人っ子だったため
いずれ…。そうなります(;O;)
いやです

みんみん☆`

一人っ子ではなく旦那が父親側、旦那の弟が母親側にいてそれぞれ絶縁状態ですが…実家も少し離れていて私達も家を建てたので一緒に住むことはないです。私が一人っ子の片親なので、義父は自分はいいから私の母を見てあげなさいと言ってくれています☆旦那も了承済みです☆

ジャンジャン🐻

自営、長男跡取りですが、結婚の条件としていずれ同居するならこども連れて離婚、最低でも敷地内に自分の家をたてます。笑

もんちゃん&ちびマウスの母☆

一人っ子ではないですが、主人には男兄弟がいない長男なので…ゆくゆくは実家に戻ります。

タイミングやどう生活していくかは、主人と相談しているところです。今すぐどうこうって状況ではないです☺

匿名希望(^^)

一人っ子です( ^ω^ )
結婚する前から同居はしないようにしようって決めてるので同居はしない予定です‼︎

ルピママ

二人兄弟の長男だったので、将来は山形の山奥でご両親の面倒も見る覚悟で結婚してました。

私も長女だったので、両家介護のタイミングかぶったらどうしよう、、と思っていたら、夫の不倫が原因で離婚しちゃいました(^^;)

なぁく

うちは、兄妹の長男の旦那です。
元々旦那の実家のご両親が、同居は絶対しないとのことだったのですが、歳を重ね、ご両親が体調を壊したり、1人になってしまったりしたら、引き取ると決めています。

RUI

旦那の兄弟2人いて
皆お義父さんが違います
今のお義父さんは旦那と
血が繋がっています。

いずれかは、どっちか
亡くなったら一緒に
住まないといけないかな
って考えます。嫌ですねぇ…

みっきー!

うちは旦那は三男ですが今は同居で来月から家をでます!長男は嫁いで次男は離婚しています。必然的に義父をみます!お母さんは亡くなっていますが…介護は私たちがと思っています。
私は私が長女で弟2人ですが両親は私にみてもらいたく2人の介護もする予定ですがみんなまだまだ元気です!