※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

生理予定が7/5で、本日チェックワンファストを購入。陰性だったため不安。着床から数えて何日で結果がわかるか知りたい。

生理予定7/5です。
本日ついにチェックワンファスト購入しました。
今すぐにでも使いたいのですが、先程クリアブルーが陰性だったので勇気が出ません💦

本日チェックワンファストで陰性の場合は、もう望みないですよねー?💦そう思うと余計にこわいです💦
チェックワンファストは着床からで数えると何日で結果わかるのでしょうか??

コメント

ままん

7月6日が生理予定日で
日にちが近くてついコメント
しちゃいました♡

昨日朝一の尿で薄っすら陽性反応
あったのですが
今日は尿の濃度が低すぎたのか
陰性な感じで、、
何もヤル気がおきません😭😭

質問の回答になってにくて
すいません。

  • なつ

    なつ

    コメントありがとうございます😊
    そんなこともあるんですね👀同じチェックワンファストですか??
    やっぱり今からより朝イチの尿の方がいいですよねぇ😵

    • 7月2日
  • ままん

    ままん


    フライングする前に
    ここでチェックワンファストか
    ドゥーテストどちらが感度いいか
    聞いたらドゥーテストと
    言われたのでドゥーテストで
    試してみました!!

    フライング検査する場合は
    朝イチの尿がいいって
    調べたら書いてました♡

    • 7月2日
  • なつ

    なつ


    ファストよりドゥーテストなんですねぇ👀
    私もそれを知ってればドゥーテストにしてました😅

    今日の朝を待てずに昨日試してしまいましたが陰性でしたー💦この時期に陰性なので今回はもぉ諦めです🤦‍♂️

    • 7月3日
  • ままん

    ままん


    私も今朝ドゥーテスト使用したら
    陰性で2日前に陽性反応でた
    検査薬みると濃くなってて
    偽陽性反応やったんや。と
    気づきました😭😭

    ドゥーテストで偽陽性反応でたの
    2回目で性行為11日目で陰性でも
    まだ希望あると調べたらでたので
    ファストを購入するか迷ってます😂

    • 7月3日
  • なつ

    なつ


    ドゥーテストは偽陽性でるんですね💦💦
    ファスト試しちゃうかもです😅妊娠してるといいですね😣

    • 7月3日
  • ままん

    ままん


    ファストを先ほど使用したら
    薄っすら線でましたが
    陽性なのが陰性なのか、、😭😭

    妊娠したいですね👶🏻❤️

    • 7月3日
  • なつ

    なつ

    たしかに薄っすら見えますね😍!!期待持てそうですよね✨確かチェックワンは偽陽性出ないんじゃなかったでしたっけ??
    時間置いて濃くなったとかよくききます👍

    排卵から何日目ですか😊⁉️

    • 7月3日
  • ままん

    ままん


    ファストの偽陽性反応は
    聞いたことないです😭😭

    ただ、先月利用したときは
    蒸発線でたので不安で。。

    娘に見てもらったら
    薄っすら赤い線みえる!と
    言ってもらえたので
    信じたいです😭!

    排卵日は排卵検査薬など
    使用してないのでわからないです。

    • 7月3日