※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑❤️
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、ミルクを飲みながら寝ないことがあります。対処法を知りたいです。

生後3ヶ月です。
最近寝つきが悪くて…。
前まではおしゃぶりをしたり、
添い寝すればすぐ寝てくれていたんですけど、
最近は時間関係なく寝てくれなくなりました。
ミルクは寝落ちしながら飲み、
起きないからゲップさせて寝させようとするんですけど、
置いちゃうと起きて、そこから中々寝てくれません。
泣いてる時、泣いていない時があります。
オムツは替えてます!温度調節も大丈夫だと思います!

ただの寝ぐずりなんでしょうか?
それともミルクなんでしょうか??
同じような経験をされた方はいますか?
対処法があれば知りたいです😭

コメント

さらい

成長だと思いますよ。一筋縄ではいかなくなりますよね。

  • 👑❤️

    👑❤️

    成長なんですかね😅
    そう思うと何だか嬉しいです😊

    • 7月2日
ママリ

うちもです😭
眠そうなら粘るしかないのかなーっと思います😂

前は少しユラユラするとすぐ寝てたのですが、3ヶ月になってからなかなか寝なくなりました!
昨日も1時間ウトウト…起きる!を繰り返して、ずっとユラユラしてました(笑)
腕がもげそうです(笑)

  • 👑❤️

    👑❤️

    やっぱり寝てくれなくなりますよね😅
    寝かしつけてるこっちが眠たくなっちゃいます😂

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    寝ないよりはマシ!と思いがんばってます(笑)
    わかります!!寝ないように必死です(笑)

    • 7月2日
  • 👑❤️

    👑❤️

    大変ですけどお互い頑張りましょう😅

    • 7月2日