※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるママ
子育て・グッズ

志木市のセントラルでベビースイミングに通っている方いますか?子供にもスイミングさせたいけど、トイトレ後がいいか迷っています。

埼玉県志木市のセントラルでベビースイミングに通っている方いらっしゃいますか?
通おうかなーと検討していますが、水質とか色々気になり出したらきりがなくて…
わたしも5歳からスイミングに通っていて良かったので、子供にもスイミングやらせたいのですが、トイトレ終わってからの方がいいのかなーとかも思うし…

コメント

りまま

うちも、今月6ヶ月になるので志木朝霞和光あたりで探してました☺️
ネット見る感じだと、赤ちゃん用の指定水着?を買わされるところが多いので、トイトレ前でもいいのかな?と思ってました(°_°)
あんま的を得た回答じゃなくてすいません😖🌀

• おさるママ

おさるママ

あら、月齢近いですね😍
    おむつ取れる前は水の中でうんちとかおしっこしたらどいたなんだ?🤔と思っちゃいました💦
    水圧でうんちは出にくいみたいですが、お風呂で1回した前科があるので…
    大腸菌とかいる中で泳ぐのってどうなんだろと…ましてや水飲んじゃうと思うし…💦
    まー、ほんとに気にしたら何も出来ないですが…
    というか、セントラルのベビースイミングは平日の午前中しかクラスがないみたいで、どっちみち無理でした😩

• 7月3日
  • りまま

りまま

なるほどですね🤔
    大腸菌とか、お水飲んだらどうなるとか、その視点持っていませんでした‥!💦
    確か、和光と志木のコナミは土曜あったと思います🌀
    が、出来ればキレイで納得できる環境がいいですよね(TT)

• 7月3日
  • おさるママ

おさるママ

コナミは土曜やってるのですね!😆
    調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 7月4日