※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

息子の七夕祭りのお願い事が私目線で書いてしまいました。他の子は子供の願い事を書いていて、息子のお願い事がわからなくて心配です。書き直した方がいいでしょうか?


保育園で七夕祭りのお願い事に
◯◯(息子の名前)がずっと元気に笑顔でいられますように。

と、私目線でお願い事を書いてしまいました😂😂

他の子は子供の願い事など書かれていましたが
息子は何をお願いしたいのかわからず私のお願い事みたいになってしまったんですけど、ダメでしたかね…?

書き直した方がいいのかな〜笑

コメント

ママリ

良いと思いますー😂

わたしも
元気に大きくなりますように
って書いちゃいました😂

ディズニーランドにいけますように
とか
背が高くなりますように
とか書いてる人もいました笑

あや

こんにちはヾ(๑´=∀=)ノ*.。
全然大丈夫だと思いますよー😆🎵
私も、健康で過ごせますように…的なこと書きました😍👍

ゆう

うちの子は6月に入ったばかりなので、毎日楽しく保育園に通えますように🙏って完全に親の願い事書いちゃいました😅💦笑