※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳未満のお子さんと泊まりの旅行へ行かれたことがある方。ウェルカムベ…

1歳未満のお子さんと泊まりの旅行へ行かれたことがある方。ウェルカムベビーのところに泊まりましたか?
娘が10ヶ月ぐらいのときに旅行に行きたいと思っているのですが、夜泣きなどが心配で😭💦

コメント

さーママ

普通のお宿に泊まりました❗️子供のことは事前に相談したらお風呂の近く、部屋が少ない1階にしてくれました✨☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

普通の宿でも配慮してくれるのですね😭❣

• 7月2日
K.mama𓇼𓆉

普通の所にもウェルカムベビーの所にも両方泊まってます😊

• ママリ

ママリ

ウェルカムベビーいいですよね☺️❣
    けど高いイメージがあります😭💦

• 7月2日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですかね😳?
    普通のとこの方が高いとこ行ってるのでウェルカムベビーは安く感じます✨

• 7月2日
さらい

普通の和室のあるとこにとまりました。

• ママリ

ママリ

和室大事ですよね!!😭❣

• 7月2日
あやか

ウェルカムベビーの部屋はグアムでしか泊まったことがないのですが、国内は普通の部屋に泊まってます。
温泉に行くことが多かったので、2歳くらいまでは大浴場は迷惑だと思ったので客室に露天風呂がついているところを選んでました。

たぶんですが、ウェルカムベビーと謳っている部屋も、普通の部屋と壁の厚さは変わらないと思うので、夜泣きはどのみち対策を練らないといけないと思います。

どっちも泊まったことがありますが、
ウェルカムベビーのところだと、
ベビーグッズの貸し出しが豊富だったり、キッズルームがあったりと、
やっぱりそっちの方がよかったです☺️