※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
妊活

産後生理再開後、排卵痛やのびおりでタイミングを取ろうとしたが、未だに生理が来ず、排卵日が29日だったか不安。生理が来る頃に排卵はありますか?

産後にようやく生理が再開しました。(5月26日)
妊活を始めようと思いましたが周期も分からないので、のびおりや排卵痛でタイミング取ろうと思いました。
6月10日〜12日排卵痛あるものびおりなし。
6月29日にのびおりが大量に出ました。
31日にはのびおりおさまりました。
もしかして排卵日が29日だったのか?と思いながらも
未だに生理が来ません!

生理が来る頃に排卵ってありえますかね?💦

コメント

めぐ

生理が来る頃に排卵はありえないかと😅排卵検査薬してみてはどうでしょう?

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    やはりそうですよね💦
    排卵検査薬が確実ですよね😭

    妊娠を期待して6月26日と28日にフライングして陰性でそこから落ち込みたくなくて妊娠検査薬はしてないのですがもう可能性はないかな?って思って生理待ちです😅

    • 7月2日