※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那様の誕生日はどうやってお祝いしましたか?もうすぐ旦那は35歳になり…

旦那様の誕生日はどうやってお祝いしましたか?

もうすぐ旦那は35歳になります。去年は妊娠中だったのと、平日だったため特に大したことはできず…。とりあえずいつものご飯に100均のろうそくを差しただけです(笑)プレゼントは後日かいにいきました。
今年は7ヶ月の娘もいるので時間のかかることはできないのですが、何かしらしてあげたいです。

コメント

服一式のプレゼントと、松阪牛のすき焼きと、旦那の好きなお店のチーズケーキホールと、私の手作りチーズケーキの2つ用意しました(笑)
旦那がチーズケーキ好きすぎて😂

ちょす

何かプレゼント買いに行って、ケーキ作るだけでもいいと思います!!

ままり

誕生日が3日違いなのでプレゼントは一緒に買いに行きます!

誕生日当日は、ケーキを買うか取り寄せておいて、料理のメインは忙しければビーフシチューとか放置系の料理を良いお肉で作ります!笑
あとはアヒージョと、カラフル野菜とチキンのぎゅうぎゅう焼きでパーティ感を出す。以上です!笑

プレゼントは会話の中から欲しがってるもの探したり、逆に何が欲しいか聞いて事前に用意してます。
その日の夕飯は、旦那リクエストを作って、ケーキはこだわりないらしいので私が好きなもの買ってきます(笑)

なまにゅるこ

主人の大好物とケーキを用意していつもお祝いしてます👍今年は出産のため里帰り中&主人も仕事だったので、里帰りから帰ったらパーティーします😊😊