※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

予防接種行ってきたけどめっちゃ疲れた😅体重はかるだけでギャン泣き💦毎…

予防接種行ってきたけどめっちゃ疲れた😅体重はかるだけでギャン泣き💦毎回、先生と会話出来ない位のギャン泣き😨お母さん大変ですね~って毎回言われる🤣

コメント

にこ

わかります!
受付のお姉さん見た瞬間から、終わって家に帰るまで永遠泣いてますうちの子😂
先生の声聞こえないし😂

1歳になったら注射けっこう本数あると思うんですが、1回に何本打たれましたか??

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

毎回疲れちゃいますよね🤣子どもも必死、母ちゃんも必死😂
    うちの行ってる病院は一歳になったら5本打つやつがありますが2本、3本と日にちをわけました☺️

• 7月2日
  • にこ

にこ

子供も帰って爆睡だけど、私も爆睡です😂

うちが行ってる病院もまとめて打てるからね!
    と言われたんですが、さすがに一気には可哀想だなぁと思ってました💦
    あと12月生まれなのでインフルエンザの予防接種の2本目もかぶりそうで😭
    病院くらい何回でも連れて行ってあげれるし分けてあげれるなら、そうしたほうがいいですよね!!

• 7月2日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

まとめてはさすがに可哀想ですよね😅
    来週、残り3本したら次はインフルの注射までないはずなので落ち着きそうです😃

でも一歳半検診やら歯が増えたらフッ素に行かなきゃやらやる事はありそうです🤔

• 7月2日
  • にこ

にこ

来週もか、って思いますが仕方無いですよね😭
    うちも来週予防接種です!
    1本だけですが😂

頑張ってもらうしか無いですもんね💦
    親としても泣いてでもちゃんとしてあげないと、その子のためだし💦

• 7月2日