※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

息子を一時預かりに預けて、用事を済ませたり部屋片付けしたりしたかっ…

息子を一時預かりに預けて、用事を済ませたり部屋片付けしたりしたかったのに、何もせずダラダラしていることに罪悪感がある…😭息子今何してるかなってずっと考えちゃう😂

コメント

afsgmama

お部屋の片付けはお子さんいてもできますし、連れてけない用事だけ済ませて、たまにはゆっくりダラダラしてもいいと思います💓毎日お疲れ様です💓

• なつみ

なつみ

旦那は毎日クタクタになるまで仕事してるのに私はこんなんでいいのか?!息子の相手しないで家のことばかりしてていいのか?!って考えて結局何もかも中途半端になってしまう毎日です😭旦那の疲れたとわたしの疲れたをイコールで考えちゃだめな気がして、休むことに罪悪感があるんですが、たまにはいいですかね🤤

• 7月2日
  • afsgmama

afsgmama

でも旦那さんには休みがあるじゃないですか!
    なつみさんは手抜きしても家事は少しでもしなきゃだし子育てなんて旦那さんはお家帰ってきてからでいいけど私達はずっとですもん😂
    してることが違うのでイコールという考え方はできなくてもなつみさんが下手に出ることもないですよ\( ˆoˆ )/
    お互いできないことを補って成立してるわけですから、お互いお疲れ様って言える関係がいいですよね😍
    息抜きも絶対必要です!💓

1年半2人育児で日中ワンオペ。
    上の子がこの4月から保育園行き始めたので、下の子がお昼寝してる間にしなきゃいけないこともたくさんありますが、結局わたしも隣で横になってぐうたらよくしてますよ☺️💓(笑)

• 7月2日
  • なつみ

なつみ

なんか、すごい腑に落ちました!やってること違うけどふたりとも頑張ってるからお互いお疲れ様✨って考えるといいですね!ありがとうございます!
    2人育児にワンオペ…お疲れ様です💦だらだらしちゃいますよね❤

• 7月2日
ねぼすけ

わかります!
私も昨日から慣らし保育が始まって、一人の時間ができたらいろいろやらなくてはと思ってたのに息子のことが気になって何もできていません😂
もうすぐお迎えの時間です💦

• なつみ

なつみ

ひとりになりたいって常に思ってるのに、いざひとりになるとなんにも手がつかないです(笑)もったいない…!と思いつつ何もしてないんですが…😭私もあと一時間です💦

• 7月2日