※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家事・料理

現在妊娠中で子供が生まれてからの費用のためにプチ節約中で安いスーパ…

初めまして、最近北名古屋市に引っ越してきました☺️
現在妊娠中で子供が生まれてからの費用のためにプチ節約中で安いスーパーを調べたところ、カネスエ、バロー、スーパーヤマトが近場にありました。
一番気になってるのが支払い方法で、今までスーパーはずっとイオンしか利用したことがなく、月の食費も決めていたのでWAONや交通系のICカードにその分チャージしてからの支払いしかしてこなかったんです。

なのでカネスエ、バロー、スーパーヤマト、この3つのスーパーがどのような支払方法になっているのか分からないので教えていただけると嬉しいです。

カテゴリ違いでしたらすみません。
よろしくお願いします💦

コメント

カネスエ、とっても安いですし
添加物使用の食品は一切置いていないので安心してお買い物ができます☺️

支払い方法は現金のみです!

• ぽ

ご回答ありがとうございます!そうなんですね、現金でこれから買い物しようと思います!☺️

• 7月2日
ともとも

カネスエとヤマトは確か現金のみです😓
バローは現金とクレジットカードは使えますが、ICカードは使えなかったと思います😊

• ぽ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、、、
    とりあえずは現金で買い物するのが良さそうですね🤔

• 7月2日
咲や

バローは専用の電子マネーカードがあります
Vドラッグと兼用で、Vドラッグは現金でもポイントつきますが、バローはチャージして支払いしないとポイントつきません
他二つは現金払いのみだから安いんだと思います😅