※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
妊娠・出産

産後のガードルについて、1ヶ月経ち骨盤とお腹を締めたいと考えています。ワコールのシェイプアップマミーはホックが面倒で、楽天で他のものを探しています。使用感を教えていただける方いますか?

産後のガードルについてなんですが、写真のものどちらか使ってる方いたら使用感教えて頂きたいです!!

5月末に帝王切開で出産し1ヶ月たったので、そろそろ骨盤とぽよぽよお腹を締めていきたいと思ってます(^^)

1人目の時はワコールのシェイプアップマミーを買ったのですが、ホックが面倒で付けなくなりました笑

楽天で安くてよさそうなのがあったのですが、どちらがいいか迷ってます!

コメント

東北在住

上のやつ使ってます!

妊娠する前にヒップアップ目的で購入し、ずっとしまっていて、現在2人目出産後のシェイプアップに使ってます!

使用感はサイズが合えばいいと思います!しっかり支えられていて、苦しくないです。引き締めたくて1サイズ小さいものも購入しましたが苦しいです(笑)

ただ、真夏は暑いです😰
なんか痒くなってきます(笑)今は夏用探してます😂