※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ
妊娠・出産

安定期に入ってから毎日夢を見ることが増えました。同じ経験をされた方いますか?悪阻の時は夜はトイレに行く回数が多かったが、夢はあまり見なかった。安定期になってトイレの回数は減ったが、夢をほぼ毎日見るようになりました。

安定期に入ったらからほぼ毎日夢を見ます。
眠りが浅いのかな??
同じような経験された方いますか??

悪阻の時は夜、何回もトイレに行ってましたが、夢はあまりみなかったのに…。
安定期でトイレの回数は減ったけど、毎日に近いくらいみます😂

コメント

®️

すごいわかります!
わたしは妊娠後期から生まれてからも3ヶ月くらい毎日夢見てました💡!

熟睡できてないってことですよね〜!

  • たぷ

    たぷ

    後期からだったんですね💦
    悪阻の時のが寝れてないと思ったのに、安定期入ってからなので、自分では分からないものですね💦💦
    昨日は設定は妊婦のままでジェットコースターに乗る夢見てヒヤヒヤしました🎢😨😂

    • 7月3日
あるふぁ

その頃から現在まで一年以上、熟睡できていません😅
私もその頃からめっきり眠りが浅くなってしまいました。

  • たぷ

    たぷ

    生まれてからなら余計に眠りが浅くなりそうですよね😭💦
    私も熟睡できない日が長くなりそうです😭😭

    • 7月3日
  • あるふぁ

    あるふぁ

    臨月に入ってからは、2時間以上続けて眠れませんでした😅

    子供が幸い生後1ヶ月から夜12時間以上まとめて寝てくれるので、本当は自分はしっかり寝れるんですけど、それでもいまだに寝れないですね😅

    • 7月3日
  • たぷ

    たぷ

    最近は胎動も少しずつあって寝る前とかそわそわしてます笑😅臨月どうなるんやろー😨😂
    夜12時間まとめて寝てくれるなんて優秀なお子さんですね🥰❤️けどお母さんはやっぱり気になってしまうものなんですね☺️

    • 7月5日