※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
妊娠・出産

30週の妊婦が1泊旅行に行く経験について知りたいです。車で2時間ののんびり旅行を考えています。

妊娠30週で1泊旅行に行かれたことのある方いますか?
娘と主人と3人で過ごす最後の夏休み、どこか旅行に行こうかと話していますが30週ってどんな感じだったっけ?と思っています💦
車で2時間、観光はとくにしない予定で、のんびり過ごす予定ですが…

コメント

👧👦👼👼🤰

34週で行きました!

はじめてのママリ🔰

34週の時に車で片道6時間の場所に一泊、37週の時に2泊3日でディズニー行きました😣💦
経産婦さんでお腹も結構出てるのであれば、車の2時間に耐えられれば大丈夫かなと思います(^^)
後は足のむくみは出やすいと思うので、着圧ソックスやメディキュットなど持ってくと楽ですよ✨

moomo

39週で車で2時間、山奥の古民家民宿へ泊まりました。

今思うと危なかったかなーと思いますが、当時は『まだまだ産まれなさそうだし、最後の連休!』と思い、産院と宿に確認して決行しました。

花火大会や散策、文化体験などもしましたが、ゆっくりマイペースにしてれば大丈夫でした^ ^

30週なら行けると思います!

na

上の子の時に行きました!
、、が次の健診で切迫になり緊急入院でした😅

なかちゃん

みなさまご回答ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません💦
楽しみにしていたのに、切迫早産気味とのことで自宅安静になってしまい、泣く泣くキャンセルとなりました😭