※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お仕事

保育園に子どもを預けて仕事を始めたが、理解不足やハードさで辞めた経験があり、新しい仕事を探している。同じような経験をした方いますか?

子どもできるまで
夜職をしていたので
産休、育休とかではなく
いちから仕事始めました


4月から保育園預けて
仕事してましたが
1ヶ所目は理解がなく辞め
2ヶ所目はハード過ぎて体がもたず辞めました

保育園預けてるわけだし
仕事もしないと金銭的にやばいのに…

そして今また違うところを探してますが
こんなにガタガタ…て方いますか?😭

コメント

2児ママ🐰

私は不安だったので内職など
ポスティングなどチャットレディーをしてましたよ!

なかなか自分に合うところが見つからず

  • えむ

    えむ

    私は稼ぎたい!
    と思って行くとハードだったり
    理解がなかったり…て感じでした。
    私も不安です💦
    今のところ両方とも自分に合った仕事じゃなかったみたいです

    • 7月2日
お世話になっております

私も仕事はじめて辞めての繰り返しでした
お給料も大事ですが自分が無理なく働けるところでとりあえず働いてます
子供の理解もある職場は数少ないので探すのも大変ですよね💦

  • えむ

    えむ

    私の場合
    1ヶ月やるかやらないかで
    辞めての繰り返しです😭
    同じような方がいて
    少し安心しました。
    稼ぎたいと思って
    時間もカツカツにいれて
    朝も夜もバタバタって感じだったので
    ついていけなくなった感じです
    ほんと無理なく働けるのが1番ですよね!

    • 7月2日